エレンとポーシャ

1月10日に行われたhe 32nd Annual People's Choice AwardsでFavorite Daytime Talk Show Hostに選ばれたエレン。

良かったですね。
こちらは、恋人ポーシャと。

相変わらずポーシャはきれいです。

幸せそうでなにより。
余談ですが、昨年のクリスマスプレゼントについてポーシャはこう言ってました。「私は黒いポルシェをエレンにプレゼントしました。そして、エレンは銀のヴィンテージのメルセデス280SLを私にくれました。私は世界一幸運な女性です。私はグレース・ケリーのような気分です。」だって。クリスマスプレゼントが車ですか。それも超高級車。そりゃあ、グレース・ケリーのような気分にもなれるでしょうね。
その他の写真はこちらからどうぞ。
主な受賞者は
映画男優 ジョニー・デップ
映画女優 サンドラ・ブロック
主演男優 ブラッド・ピット
主演女優 リース・ウィザースプーン
男性アクションスター マシュー・マコノヒー
女性アクションスター ジェニファー・ガーナー
テレビ男優 レイ・ロマーノ
テレビ女優 ジェニファー・ガーナー
作品賞 「スター・ウォーズ シスの復讐
新作TVコメディ 「マイ・ネーム・イズ・アール」(原題)
新作TVドラマ 「プリズン・ブレイク」(原題)
ベストドラマ 「CSI:科学捜査班」
People's Choice Awards: 2018 PCAs | E! News