ジョー・ピックラー


セントバーナードが巻き起こす騒動を描いた「ベートーベン」の子役ジョー・ピックラーが失踪し捜索が行われていたが、彼が乗っていたと思われる自動車が1月9日に、シアトルからおよそ15マイル離れた水路近くで発見された。車中には数枚の詩があり、自殺をほのめかす内容が綴られてあった。その内容は、自分が17歳の弟の良い手本になれない事、そして自分の財産は全て弟に譲り渡すと書かれていた。ブレマートン警察では恐らく自殺だろうとしているが、彼の母キャシーは息子が自殺する筈がないとして、警察が自動車の指紋も取らずアパートの捜索も数分で終わらせた事に憤りを感じている。
昔の彼。

そのまんま大きくなってますね。
息子が生きていて欲しいと願う母の気持ちは分かりますが、状況証拠から言って恐らく自殺じゃないでしょうか。残念ですが。
http://news.yahoo.com/s/eo/20060117/en_celeb_eo/18165%3b_ylt=A9FJqYKVd81D.T4BOghdDxkF%3b_ylu=X3oDMTBjMHVqMTQ4BHNlYwN5bnN1YmNhdA--