コナンとゴルゴ

又、風邪がひどくなり臥せってました。治りかけに調子こいてライブに出かけたのが原因だと思います。やっぱり夏風はバカがひくものですね。
心配して友人達がお見舞いに来てくれたのですが、彼らの手には「名探偵コナン」の劇場版DVD全巻と「ゴルゴ13」58冊。
「暇つぶしには最適!」と豪語して押し付けられたゴルゴ13。頭痛いんだから読める訳ないじゃん。DVDにしたって私はコナンなんか興味ないし。拒否する私を無視して勝手にDVDをセットし
「今から始まるよ」と観る気まんまん。どうやら彼らは見舞いにかこつけて、みんなでDVDを観に来た様です。熱で唸ってる私を尻目にコナンで盛り上がる友人達。お前ら早く帰れ