脱ぎ脱ぎサルマ

昨日、「SAYURI」を観に行ったのですが、その時に「ダイヤモンドインパラダイス」の予告が流れていました。ピアース・ブロスナンサルマ・ハエックが泥棒で、彼らを追うFBI捜査官がウディ・ハレルソン。彼らがダイヤを巡り騙しあうって内容のクライムムービーなのですが、前売り券を買うとおまけとして付いて来るのが、〝脱ぎ脱ぎサルマ〟と言う名前のボールペン(か、シャーペンだったと思います)。普通は服を着ているのですが、何かすると(ネーミングに我を忘れ詳細は忘れましたが、ボタンか何かを押したらだったと思います。)ビキニ姿になる代物。サルマ・ハエックは知ってるんでしょうかね。そんなネーミングを付けられている事を。知らないんでしょうね。天下のハリウッドスター相手に、痛すぎるキャッチコピー。良いセンスしてすね。
今、葛藤中なんですよ。〝脱ぎ脱ぎサルマ〟の為に前売り券を買おうかどうしようかと。だって、〝脱ぎ脱ぎサルマ〟ですよ。ちょっと欲しいじゃないですか。