12th Annual Screen Actors Guild Awards(全米映画俳優組合賞)

1月29日にSAG Awardsが発表されました。
映画部門での主な受賞は以下の通り。
 アンサンブル賞 「クラッシュ」
 主演女優賞 リース・ウィザースプーン 「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」
 主演男優賞 フィリップ・シーモア・ホフマン 「カポーティ
 助演女優賞 レイチェル・ワイズ 「ザ・コンスタント・ガードナー」
 助演男優賞 ポール・ジアマッティ 「シンデレラマン
テレビ部門での主な受賞は以下の通り。
 アンサンブル賞(ドラマ部門) 「LOST」
 アンサンブル賞(コメディ部門) 「デスパレートな妻たち
 男優賞(ドラマ部門) キーファー・サザーランド 「24 TWENTY FOUR」
 女優賞(ドラマ部門) サンドラ・オー 「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」
 男優賞(コメディ部門) ショーン・ヘイズ 「ふたりは友達? ウィル&グレイス
 女優賞(コメディ部門) フェリシティ・ハフマン 「デスパレートな妻たち
ブロークバック・マウンテン」は受賞しなかったみたいですね。
テレビ部門は先日のゴールデン・グローブ賞でも受賞した「LOST」と「デスパレートな妻たち」の圧勝ですね。私も観てますが、面白いですよ。


パーティーでのエレンとポーシャ。ポーシャは「Arrested Development」がノーミネートされていたので、出席した様です。

で、こちらがポーシャの手のアップ。フランチェスカと交際していた頃に入れたタトゥーが、きれいに消されていました。

ファンシーなダコタちゃん。

「LOST」でウォルト役のマルコム・デヴィッド・ケリー君。ジンの笑顔が珍しくってアップしちゃいました。だって、ドラマでは全然笑わないんですよね。いっつもしかめっ面。